HOME コラム PROPO ◇2018年ニューモデル【KAREN】&新色【ANN】のご紹介です!

COLUMN コラム

PROPO ◇2018年ニューモデル【KAREN】&新色【ANN】のご紹介です!

PROPOより2018年のニューモデル【KAREN】とコンビネーションフレーム【ANN】の新色が到着致しました!

よりシンプルに良い眼鏡を伝えるために、国内でも指折りの職人に依頼して作製されるフレーム。

実はもう10年以上前からそのメガネには触れておりましたが、当店でPROPOをスタートしたのはまだ3年ほど前・・・

 

その中で特に一昨年リリースされたメタルフレームはPROPOの代表作と言える作品になり、現在多くのお客様に着用して頂いております。

そんな中で期待の大きな今春の買い付けは4月、青山にて発表された展示会にて行いました。

夜7時を周る手前だったと思いますが、この時間の青山が一番好き。

洗練されたシンプルな大人にピッタリの空間に沢山の旧作・新作が並びます。

 

PROPOの真骨頂である、馴染ませながらも惹き立てるニューモデル。

特に度数の強い方にも対応出来る様に素材を変えたフレームが記憶に残っていたのですが、早速昨日店頭に到着致しました。

 

KAREN

変形型ボストンで極力リムを細く仕上げたモデル。

圧倒的に細いリムを強調させるラインを施したカラーも綺麗です。

テンプルはこれまでの材質とは異なるフィット感の強いタイプを採用しております。

それにより度の強い方でもフィット感が向上しますので安心して着用して頂けます。

 

ANN

こちらは新色も含めてご紹介。

最も高度な技術が必要となるプラスチックとメタルのコンビネーションフレームです。

特に上質な珈琲の様に奥行きのあるカラーがお勧め。

こちらも度数の強い方でも十分対応可能なレンズサイズ44ミリ。

 

今まで、コンタクトメインで綺麗にメガネを掛けこなしたいけどレンズの厚みが気になるし・・・

眼鏡屋さんに行くと分厚いフレームしかお勧めされないし・・・

似合うフレームが見つからない・・・

 

と言う方、是非一度お試し下さい。

スタッフまで【プロポ】掛けたいとお伝え頂ければ直ぐご案内致します!