HOME コラム EFFECTOR【FUZZ】新色カモフラージュ&YUSAKUⅢのご紹介です!

COLUMN コラム

EFFECTOR【FUZZ】新色カモフラージュ&YUSAKUⅢのご紹介です!

ROCK ON THE EYEWEAR

EFFECTORより待望の新色が登場致しました。

エフェクターと言えばこのモデル。

【FUZZ】

初期から継続してここまで定評のあるモデルは他にあったでしょうか・・・

通常4~6ミリの生地を使用するのが眼鏡のセオリーでしたが、EFFECTORは8ミリの生地を使用しております。

ご存じの方にとっては今更な情報なのですが、8ミリ生地を生かすデザインは大変難しいもの。

FUZZはまさに8ミリ生地を生かす代表作。

このモデルを基に沢山の作品が生まれました。

新色のBKCAはブラックカモフラージュ。

コントラストの少ないカモフラージュは大人っぽく、なおかつ通常のブラックに比べて攻撃的なイメージです。

そして、入荷即完売のWD(ウッド)も入荷致しました!

グラインダーで削ったような粗削りのマット加工。

飾り鋲もマット加工のシルバーで控えめながらも手の込んだ一品です。

 

【YUSAKUⅢ】

松田優作さんが探偵物語で着用されていたラウンドサングラス。

現在流行しているさらに一回り前の形状。

実際に松田さんが着用していた大きさで作製されていますが、51ミリとかなり大き目。

キャラクター作りにもバッチリでインパクトの大きいモデルです。

こちらも1本のみ入荷致しました。

 

EFFECTORの定番モデルを中心に沢山のモデルを揃えてお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。