HOME コラム BOSTONCLUB 2017AW 入荷致しました!

COLUMN コラム

BOSTONCLUB 2017AW 入荷致しました!

先日友人にお願いした本棚がついに完成、納品となりました。

2メータークラスの家具を友人の職人に作って貰い、それを友人の塗装屋さんに塗って貰うと言う同級生同士の渾身の作。

大切なものを綺麗に収納出来れば本や玩具も喜ぶんちゃう?

と伝えると普段全くしない片付けをせっせとしてましたから良いプレゼントになりました。

 

私の方も写真集の収集癖が10年ぶりに復活しそうな予感・・・

 

さて、今回のご紹介はBOSTONCLUBの2017年ニューモデルです!

2017年モデルはソフト枠をナイロン糸で固定させるという凝った作り。

異素材をデザインとして一つに纏めるのは非常に難しい事だと思います。

 

見た目はシンプル、よく見ると非常に手の込んだ作りです。

NOEL

このマットブラックのソフト枠にブラックのメタルパーツの組み合わせにやられました。

主張させない見た目なのに迫力満点。

 

BARTH

ブロウフレームをクラシカルなメタルパーツで表現しています。

ブリッジのエングレービング。半透明のソフト枠。

NOELと比較すると少しワイドな設計です。

 

MITCHEL

シンプルで掛けやすい薄手のボストン。

装飾を一切排除して場所を選ばず掛けれる一本。

 

BOSTONCLUBの2017年版ルックブックも完成したようです。

こちらも是非ご覧下さい。