HOME コラム OAKLEY スポーツシーズンに向けて大量入荷しております!

COLUMN コラム

OAKLEY スポーツシーズンに向けて大量入荷しております!

うだるような秋が続いております。

このシーズンは皆さん運動会にお祭りにとお忙しい時期。

店内の空気も気持ちゆったりしています。

しかし、明日から展示会へと出発して参りますのでブログは一週間ほどお休み致します。

facebookの方で更新する予定ですので宜しければご覧ください。

東京の空気は分単位で切り替わるので時代についていく為にも街を見とかないとダメだと思います。

半年経つと驚くほど人も街もスタイルも変化しますから、その中でウチにフィットする何かを見つけて帰ってきます。

 

さて、展示会前ではありますがイレギュラーな入荷です。

OAKLEYのサングラスが大量入荷致しました!

デイリーに使用出来るPRIZMレンズや、偏光レンズのモデルを中心に仕入れています。

特に、エントリーモデルの新作FLAK BETAやここ最近入荷の無かったHALF JACKET2.0、当店で何故かチェックを付けていなかったCROSS RANGEも到着しております。

 

CROSSRANGE

ワンタッチでテンプルの交換が出来るCROSSシリーズの最新モデル。

アジアンパッド採用で最高のフィッティングを誇りながら普段使いし易いデザインを実現しております。

木目調の珍しい生地でPRIZMの偏光レンズと言うリッチな組み合わせです。

 

FLAKBETA

FLAKシリーズのエントリーモデルで価格を抑えたシンプルなモデル。

レンズシェイプは上下に幅を持たせながらもシャープなイメージです。

テンプルにシリコン素材を敢えて使わない事で抜き差しがし易い為、掛け外しをよく行う方にオススメです。

人気の高いJADE IRIDIUMレンズの偏光を採用しております。

 

HALFJACKET2.0

以前より人気の高い品番なのですが、店頭に在庫薄となっておりました。

女性でも掛けて頂きやすいタイトなフィッティング。

アンオブタニウムのシリコンパーツを採用しながらも価格は抑え目のエントリーモデルです。

アイコンを上部に設置するのは短距離走で下を向いて走る時にアイコンが見える為、だそうです。

 

FLAKDRAFT

FLAKシリーズ新作の最高峰。

ワンタッチでレンズの交換が可能なスイッチシステムを採用しております。

状況によってレンズを入れ替えるプロフェッショナルに向いた商品。

日本人に合いやすいアジアンフィットで厚みを持たせたテンプルを採用しております。

PRIZMの偏光レンズを搭載した最高級のモデルです!

 

その他沢山のモデルが並んでおります。

連休最終日ですがしっかり営業しておりますのでお立ち寄りくださいませ。