HOME コラム Metal Freaks by micedraw tokyo

COLUMN コラム

Metal Freaks by micedraw tokyo

ミニマル代表マイスドロートーキョーより、最小限のパーツで組み合わせたメタルフレーム【MFシリーズ】が到着しております!

薄く、軽く、最小限で削り落としたデザインには定評のあるメーカーです。

彼らが手掛けるデザインは流行を追うのではなく、まるで肩透かしを喰らったようにサラっと綺麗なラインを描きます。

そんな無理しても仕方ないでしょ。

って感覚。ですが、このラインを仕上げるのはめっちゃくちゃ大変なのです。

 

だって、無駄なラインを引いてはダメですからね。

構造も、無駄な構造は使わないのでそう言った見た目の構造でインパクトを与える訳でもありません。

 

ただ、実際に手に取って、掛けると不思議な魅力に溢れたフレーム。

 

新しいトレンドを掴んだ気がします。

先週の展示会でもmicedraw tokyoブースにお邪魔してきましたが、皆さんお元気そうで何より・・・

コラボレーションから新作サングラス、フレキシブルなテンプルを用いたWEシリーズが入荷予定です!

こちらも是非宜しくお願い致します。