HOME コラム 透明感のあるデザイン propo

COLUMN コラム

透明感のあるデザイン propo

メガネ業界には現在2シーズンの展示会があります。

春と秋に世界中からメーカーが日本に集まります。

以前のブログでも紹介していましたが(その時だけは沢山更新するんですけどね~)

 

今回神戸メガネに仲間入りするもう一つのブランドがpropo(プロポ)です。

実は数年越しに叶ったのですが、デザイナーの方とお話しする中で、昨年の秋の展示会でそろそろ始めましょうかと。

 

 

タイミングを合わせてのスタートとなりました。

propoは男性2人が手掛ける女性向けのメーカー様です。

 

クリーンで透明感があるデザイン。

one threeとほぼ導入時期は同じなのですが、共にデコラティブとは対極にあるというのが好みです。

そのクールビューティな世界観は、webを見て頂いてもお分かり頂けるかと・・・

http://www.propodesign.com/

掛ける人に沿ってくれる良い眼鏡だと思いますよ。

その上でmade in JAPAN で掛け心地も◎

もう3月、立ち寄った公園には寒い中にも3輪の花が咲いていました。

また、来月は展示会の季節。

新作をご紹介出来るかと思います。