HOME コラム 神戸メガネ ウェブページリニューアル致しました!

COLUMN コラム

神戸メガネ ウェブページリニューアル致しました!

早いもので最後の情報をアップしてから1年半が経過しておりました。

2017年3月23日。既に桜の蕾も膨らみかけていますね。

 

その間ブログや情報がアップ出来ない状態が続きまして、ご迷惑をお掛け致しました。

今回、無事にホームページがリニューアル致しましたので是非隅々までご覧頂ければと思っております。

 

その間にも、最大の出来事は昨年2016年10月に店舗のリニューアル。

クリーンな店舗へ大幅に店内を改装し、駐車場も新しくアスファルトを張替えました。

10日間ほど閉店と言う事で沢山のお客様にご来店頂けたのと同時に、閉店時にはご迷惑をお掛け致しました。この場を借りてお礼とお詫びをさせて頂きます。

 

今後は新入荷商品の情報に加え、店舗の最新情報もfacebookページと連動して(ようやく・・・)発信させて頂ければと思っております。

 

また、同時に補聴器のホームページも新たに公開させて頂いております。

こちらも専門のスタッフが新しい情報をドシドシ載せて参りますので何なりとお申し付けください。

今後とも、新しい神戸メガネをどうぞ宜しくお願い致します。

 

神戸メガネ