HOME コラム N.HOLLYWOOD×Enalloid入荷致しました

COLUMN コラム

N.HOLLYWOOD×Enalloid入荷致しました

N.HOLLYWOOD×Enalloid

コラボレーションモデルが入荷致しました!

既に入荷していたのですが、3カラーの内でブラックのみブログでご紹介する事が出来ました。
他、2カラーは残念ながら完売となっております。

ただ、定番のブラックが生き残ったのは奇跡かもしれません。

N.HOLLYWOODの尾花氏は伝説的なヴィンテージ古着店ゴーゲッター(つい最近閉店してしまい、巷で話題になりましたね)にてバイヤーとして活躍されていた人物。

私も昔・・・講演会を聞きに行きましたが、90年代のヴィンテージブームの火付け役の1人で、その膨大な知識には舌を巻いてしまいます。

そんなデザイナーの尾花氏がコレクションしているアメリカのヴィンテージメガネ・サングラスフレームをデザインソースにして誕生したのがこのコラボレーションモデルです。

作り込み過ぎないシンプルなライン。
8ミリの生地は見た目で敢えてそのボリュームを抑えてあるように感じます。

3点鋲も雰囲気を高めてくれる大切なディテールです。

メガネとしての使用は勿論ですが、ちょっと変わった(クリアブルーとか、薄いピンクとか・・・)カラーレンズとも相性は良さそうです。

価格は¥24,840

一本のみです。
お出かけの際は是非お試し下さいませ。