HOME コラム Micedraw Tokyo Gallery ◆お薦めの限定色◆

COLUMN コラム

Micedraw Tokyo Gallery ◆お薦めの限定色◆

どこから迷い込んだのか・・・

ネズミが一匹・・・

ネズミがもう一匹・・・

見上げてみると・・・

先週土曜日より開催中の

Micedraw Tokyo Gallery

全国で16店舗限定!同時開催でございます。

兵庫県下は神戸メガネのみで150本を超えるボリュームでMicedraw Tokyoのアイウェアを堪能出来ます。

今回は、その中でもレアな品番REシリーズのご紹介です!
テンプルとフロントを別のカラーで組み合わせた作品は、制作本数が10本以下と言う超限定生産

と言うのも、Micedraw Tokyo  Galleryの為に特別に制作された為なのです!
サンプルの生地を使って作った作品もありますので中々面白いカラーと出会えますよ。

生地厚を抑える事で派手なカラーもすんなり肌に馴染む。
絶妙のバランスだと思います!

他のカラーも沢山御座いますが、先ずは私がオススメのカラーを選んでみました。

JD-719 RE109

通称エヴァ初号機カラー!
パープル、グリーン、ブラックの生地を混ぜ込んで固めた独特の雰囲気。
これをフロントに使用出来るのもMicedrawならではでしょうね~
JD-719は男女兼用で使用出来るキリっとしたブロウラインが特徴です。
人気の高い品番でこのカラーリングは萌える方も多いのではないでしょうか?

JD-717 RE99

レアカラーだからと言ってド派手な色目だけでは面白くありませんよね?
こちらはフロントにブラウンデミ、テンプルにブラックの生地を使用しております。
JD-717はスクエアで大人っぽい形状。
特にこの717は男性の手元用。リーディンググラスとしても提案させて頂いております。
ありそうで無い形状が見つかるのもMicedrawの良さかもしれません。

JD-715 RE65

715も探しても中々見つからない形状です!
シンプルなオーバル、レンズサイズも50ミリ程度と小振り。
フロントもMicedrawの薄くてフラットな生地を使用しているので光に当たった時にパープルが映えますね~

RE65番カラーはテンプルに明るめのデミを使用しております。
女性に特にお薦めのパープル&デミのコンビネーション!
勿論限定色なので日本で手にできるのは10人以下です。

JD-726 RE104

角を立たせて削ったフレーム、キリっとしたブロウライン、ヴィンテージテイストなバタフライ。
一見すると毒のあるスタイルなのですが、Micedrawが手がけるとこんなにお洒落で掛けやすくなります。
実際に当店でも人気の高い女性向けの品番です!
こう言った特徴があるフレームですので特徴のあるカラーリングを合わせても宜しいかと・・・
フロントはパールシェル、テンプルはデミのコンビネーション。
打ち抜きの2点鋲も良いアクセントになっていますね

JD-730 RE95

今の時代を反映させたウェリントン。
ですが、クラシカルでマニアックなスタイリングとは真逆。
都会的で洗練されたウェリントンをお探しの方は730番、お薦めですよ!
男女問わずユニセックスで着用出来ますし、カラーリングによって様々な表情に変化します。
RE95番はブルーベースの生地に墨を流し込んだ様なカラーリング。
お顔の上に乗せると個性を残しつつも馴染むカラーです。

JD-732 RE81

732番もユニセックスで着用出来るウェリントンですが、最も角が張っています。
少し固めのスタイリングがご希望でしたらこの732番をご利用下さい。
女性が掛けるとクールに、男性が掛けるとオーセンティックな仕上がりになります。
RE81はパールを含んだパープルの生地を使用しておりますので、女性にお薦めですね!
肌色を白く、透き通って見せてくれる嬉しいカラーです。

今回、色々とご紹介させて頂いたのはほんの一部分・・・
6色以上で展開されているモデルも御座いますので是非見比べて下さい!
カラーによる表情がどれだけ変化するか?
面白いと思いますよ~

価格は全て¥20、520(tax in)です。
お待ちしております!