HOME コラム ◆EFFECTOR入荷状況◆

COLUMN コラム

◆EFFECTOR入荷状況◆

気持ちの良い季節になりましたね!
あと一ヶ月となれば、梅雨が始まりますし、ROCKでも聞いて、短い季節を楽しみましょう!と、言いつつ、私はブラックミュージック1本なんですけどね・・・

FREDDIE GIBBSとPHAROAHE MONCH新作早く届かないかな・・・

そして、ROCKと言えばここ但馬で唯一の取扱となるEFFECTOR!
良い感じです☆ 数が少なくなっておりましたが、追加で入荷も完了致しました。

定番モデルもしっかりキープ出来ましたのでどうぞお楽しみ下さい~

先ずはNO.1モデル 【fuzz】
¥23,760

EFFECTORのスタートラインでもあり、原点であるモデル。
重厚感・存在感・質感・どれを取っても最大級です!
丁寧に丁寧に磨き込まれ、飴のように鈍い光を放っています 。

入荷しましたのが、BLACKとコニャックの2本です。

【fuzz-s】
¥23,760

fuzzを一回り小さくしたfuzz-s
生地の厚み等はそのままに、よりコンパクトにまとまっています。
通常幅の男性でジャストサイズ、女性でしたら大きめで着用出来るサイズです。

入荷したのがブラックとデミです。

【distortion】
¥23,760

fuzzに比べるとキリっとした印象を与えるdistortion!
直線的で鋭角なライン取りを行ったウェリントンですね!
男臭いfuzzとは異なり、知的なイメージすら感じてしまいます。
一本目のEFFECTORとして、お薦めです。

タイトなラインのモッズスーツとの相性抜群です!
入荷致しましたのがブラックとコニャックです。

【delayⅡ】
¥28,080

現在最も勢いのあるモデルです!
サーモントブロウ!
大きすぎず、小さすぎない絶妙のサイズ感。
そして、チョイスしたカラーがマットブラック1色!
普通はブラックにシルバー、或いはブラックにゴールドと言うカラーが頭に浮かびますが、単色って所がマニアックです。

珍しい1本が手に入りました。

以上がここ1ヶ月の入荷状況でございます。
かなり流動的ですので、多くのモデルを見比べるのでしたら、ブログをアップしている今が一番良いタイミングだと思いますよ!

以上、EFFECTORの最新入荷情報でした!