HOME コラム Micedraw Tokyo【2013~2014年】モデル

COLUMN コラム

Micedraw Tokyo【2013~2014年】モデル

友人の様にそっと寄り添うアイウェア【Micedraw Tokyo】

今回、展示会場はTABLOIDwww.tabloid-tcd.com/で行われました

”LAUNCH AT TABLOID”

真っ白な会場!にMicedraw tokyo・FACTORY900・THEO・PROPO DESIGN・KAMURO

独立した面白~いメーカー様が大集結しています!

前日のオープニングパーティーから参加してきましたが、仲の良いメーカーさん、全国のSHOPさんと情報交換出来ましたよ!

 

第一弾は私にとっての兄貴分である

Micedraw Tokyo

友人の様にそっと寄り添うアイウェア

等身大で無理に格好付けないスタイルは、Micedrawクルーを見ていてもめっちゃ分かります

 

今回はレディースのコレクションを展開!

モデルで着用して頂いたのは、いつもお世話になっている東京は成城にあるお店【インスパイラル】眼鏡店の平澤さん!

http://www.inspiral.jp/

東京に行かれた際は是非・・・

 

【BR303】¥28,350

 

シートメタルを鮮やかに、シンプルに体現したBR(ブロウ)シリーズ

薄い、軽い、ライン取りを重視するMicedrawにとって、シートメタルと言う表現方法がピッタリ!

これまでメンズ向けのデザインのみ展開されてきましたが、今回はレディースのコレクションがスタートしています

実は今回紹介させて頂くコレクションは昨日、店頭に陳列致しました!

是非実際にお顔に載せてみて下さい~

 

【BR301】¥28,350

フォックス型!キツネの眼の様にツンと上がった女性らしさ満開のモデル

ですが、、、フォックスをデザインする時にやりがちなのが、ブロウラインをグングン上げてデザインしてしまう事

このBR302は、【もうちょっとやりたい!けど、控えめに・・・】がコンセプトです

ともすればセクシー路線になりがちなフォックスなのに、普段使いし易いですよ!

 

【JD-732】¥19,950

薄いプラスチック生地を使用したJDシリーズはMicedrawの定番的なデザイン

【ご近所用で、スーパーに買い物行くんだけどもお洒落に行ける】←らしいです(覚えてしまった・・・)

実際に掛けるとかなり良い感じで決まります!

重さを感じさせないウェリントンで、サイズはレンズ経49mm

生地の薄さを生かすには、少し鮮やかな色をチョイスするのもアリかと思います

 

この位のサイズ感を狙っていた方も多いのでは無いでしょうか??

 

今回のMicedraw Tokyoはより多くの女性にフィットしそうな予感・・・

今から楽しみです!