HOME コラム 999.9 feel sun×DE ROSA

COLUMN コラム

999.9 feel sun×DE ROSA

お久しぶりです。

先週の仕入れツアーから帰って参りました!

今回も、多くのメーカー様とガッツリお話をさせて頂きましたので、追ってご紹介をさせて頂きます

新規でスタート予定のメーカー様も実はありまして(これは12月頃に決定予定・・・)

第一弾は999.9 feel sun

神戸メガネでの取扱がスタート!【・・・予定】

予定・・・と言うのも詳細は来年1月頃に発表出来そうです

実はこれまでも数回コレクションは拝見させて頂いていました

現在の店内を見渡して足りない部分=サングラスの強化

初期からお付き合いのあるフォーナインズでの展開を伺った時から・・・「いつから始めるか?」が課題でした

そして、今がそのタイミングかな??と・・・

そのキッカケの1つがこのDEROSAとのダブルネーム【F-01SPリミテッド】

 

イタリアの高級自転車メーカーDEROSA【デローサ】

スチール、カーボン、チタンを始めとする様々な素材と半世紀に渡って向き合ってきたデローサ

 

チタンと言う素材を10数年間研究し続け、ドライカーボンのメガネも発表した999.9

 

相性が悪い筈はありません!元々、999.9に自転車部があるのは有名ですしね!

社長の飯村さんの自転車とか本当にヤバイですから(汗)

 さて、見て頂きましょう

【F-01SPシリーズ】

レンズは透過率50%と言う絶妙な濃さ

炎天下~急にトンネルに入ると言った急激な明るさの変化に対応する特殊カラー

フレームは普段使い出来ると言う大前提をクリアする立体的なカーブ設定

DEROSAのロゴもバッチリ入ります

ブルーカラーはDEROSAが特に拘った部分・・・

自転車と同じくカスタマイズ出来るサングラスを目指してデザインされたF-01SPシリーズは、専用六角ネジを外す事で自分でパーツ交換が可能です!

ラバーパーツによって吸着するテンプルや、前傾姿勢になった時にレンズから紫外線が入りづらい設計等はサイクリストにとって嬉しい設計です

 

現在は予約のみ!全型入荷予定です

価格は予価で¥38,850

お楽しみに・・・