HOME コラム 話題の…OAKLEY CROSS LINK 入荷致しました!!

COLUMN コラム

話題の…OAKLEY CROSS LINK 入荷致しました!!

OAKLEYより、発売前より大きな反響を呼んでいたモデル

【CROSS LINK】

当店にも入荷していたのですが、何せ写真を撮る間も無く店頭から姿を消す為に中々ご紹介に至らなかった為、このタイミングでご紹介致します。

 

何故それほど人気なのか?と、言いますとオークリーのテクノロジーを集結させた全く新しいアイウェアなのです!

 

【ビジネス×スポーツ デュアルスタイル】

 

語れる内容が多すぎて伝え切れるか不安ですが(笑)

 

まずは見て頂きましょう!

スポーティな外見、流れる様なスピード感溢れるシルエット・・・

素材はオークリーの特許である軽量プラスチック【o-matter】を使用しております!

軽くて経年変化が起こり辛く、バネ性を持たせた素材です。

 

テンプルの部分を見てみますと、シリコンのゴムが被せてあります。

これもオークリーの特許素材【アンオブタニウム】と言うシリコンゴム。

 

 

元々、オークリーはBMXのグリップハンドルの会社でした。

そこで生み出されたのがこの素材。まさに原点とも言えるでしょう!

汗を吸う事でグリップ力が増してスポーツ時にもしっかり頭部をホールドしてくれます!

 

ノーズパッドもアンオブタニウムを使用しています!経年劣化した時は容易に交換が可能ですのでご安心下さい♪

 

 

そして・・・最大の特徴は、ビジネス×スポーツどちらも対応可能にするために生み出されたスイッチシステムです!

 

内面のスイッチをポチっと押します↓そうすると・・・テンプルが外れます!

 

そこにもう一本付属したテンプルを差し込んで・・・再度ポチっと押すと!

 

しっかりロックされると言うシステムです!

 

派手な色と落ち着いた色の2色が付きますので、ビジネス時には抑え目の【グレー】、スポーツ時には派手目の【ボルドー】に変えて着用して頂く事が可能なのです!

 

 

クロスリンクは

①テンプル別に一組

②テンプルを収納出来るハードケース

③メガネ拭きにもなるソフトケース

 

が付属して、何と。。。

19,950円也!

オークリーさん。。頑張りすぎです♪

 

因みに、テンプル先にストラップを付けてより固定力を強める事も可能です↓↓

こちらは別売りですが、1,680円です★

現状在庫はこのホワイトのみですが・・・・

 

ここだけの話・・・今月中に・・・予約していたクロスリンクが揃いそうです。。

今の間でしたら先着順にお渡し可能ですので予約をご希望の方はお早めに!!

お問い合わせ下さい!!