HOME コラム OAKLEYコーナー出現

COLUMN コラム

OAKLEYコーナー出現

先ほどyahooニュースを見ていると、トランスフォーマーが公開されるみたいです。

トランスフォーマーは見た事が無いんだけど、何か見覚えあるな・・

と思って見てたら、ラメルジーに似てたんだと一人納得。

 

ラメルジー、知ってる人は知っている。有名な人デス!

80年代ブラックミュージック好きにはたまらない。

beat bop

www.youtube.com/watch

バスキアが手掛けたヴァイナル。やっぱり渋い。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先週ですが、店内のプチ改装を行いました!

これまで、数多くのケースと棚の上にズラっと陳列していたのです。

でも、特にオークリーはサイドから見た時のデザインが折り畳んでしまうと分かりづらいので・・・

こんな感じになりました↓

 

サングラス。オプティカル。殆どのフレームが一堂に!!

並べてビックリの数に若干の冷や汗が(笑)

i-padも導入しましたのでそれを使って提案出来ればと考えています。

 

逆の棚にはic!berlinが100本以上並んでおります!

国内でもトップの品揃え。定番のラインから、見かけないサングラスライン。

限定シリーズも取り揃えてますよー!

写真のデザイナー【ラルフ】が以前より微笑んでいる気がします・・・気のせいか??

実は、ic!berlinより巨大なフォトフレームを頂きましたのでこれも取り付ける予定です!

「ic!berlinのりょーた君。フォトフレーム8月に取り付けるからね~mix CDも8月中に返すよ!ありがとうさんです!」

 

それによって、導入したてのOLIVERGOLDSMITH&ENA・Enalloidコーナーも出現!

 

 

 

今回は、什器完成と言う事で第一弾!

【OAKLEY】の最新モデルをご紹介致します!

C-WIRE

久しぶりにベーシックな形状の金属モデルが登場です!

こう言った、スポーツ⇔街使いを乗り切れるモデルをお探しだったOAKLEYファンの皆様。

お待たせ致しました!

ベースは8カーブで深いのですが、サイドにバネを搭載する事で掛け心地を向上させた、アジア人向けのフィッティングです!

アイコンのシルバーがさり気なく光ります・・・

 

PITBULL

 巷では、人気の高いMONSTERDOGのリメイク版と呼ばれています!

顔を包み込み、雨や風を寄せ付けない形状。

【アンオブタニウム】と言う汗をかくと よりストッパー機能が働くシリコンが、鼻パッドとモダン(耳に掛ける部分)に使用されています。

 

ここがMONSTERDOGとの大きな違いです!

面構えも、立体感のあるMONSTERDOGに比べるとスッキリした印象です。

 

つまり、迫力を取るならMONSTERDOG

掛け心地を重視するならPITBULL

って感じでしょうか?

 

FASTJACKET

こちらは、FLAK JACKETを基に改良を重ねた渾身の逸品です!

鼻パッドとモダンにはPITBULL同様のアンオブタニウム製のシリコンパーツ。

 

そして、気候によってレンズをチェンジする機能を、SWITCH LOCKシステムに変更しています。

それが、こちら↓

腕を折り畳んで、シルバーのパーツを下にズラします。

すると、ロックが外れて即座にレンズの取り換えが可能です!

厳しい条件でコンマ一秒で勝負するスポーツ選手にとって、このシステムは革命ですね!

 

細かい部分ですが、自転車や陸上競技において、前傾姿勢をとる場面が多いのですが、このファーストジャケットのアイコンを見て下さい。。

 

何と、前傾姿勢をとるとアイコンが現れます。。

 

ご紹介させて頂いたカラー以外にも入荷しておりますので、夏本番です♪

新しいOAKLEYコーナーでお試しください!