HOME コラム 最新入荷情報

COLUMN コラム

最新入荷情報

新作ラッシュです!

なので、日記は書かずに・・・各ブランドで少しづつですがざっとご紹介致します。

お待たせしました!

999.9の最新作追加デス★

S-121T¥39.900

999.9と言えば、、ブロウフレームですよね!キリっと引き締まった眉のラインが最大の特徴。

 

そして、ダブルフロントと呼ばれる構造↓

ここちよい掛け心地を提供する為の構造です。

①ちょっとした衝撃をS字蝶番で吸収

②それ以上の力をT字のパーツで受け止める

③さらに大きな力が加わると、フロントリム全体で受け止める

 

事によって、レンズに負荷がかかり辛くなっています。

ダブルフロントによる、表情の変化も楽しめます!

 

 お次は女性に大人気のBCPC

女性デザイナーならではのちょっとした可愛さに加え、国産ならではの質感の良さ。丈夫さにも定評があります!

何事もやりすぎは良くないですからね。

 

BP-3104¥19.950 

フロントは眼を強調させる優しいオーバル。

テンプル部分のアップがこちら↓

 

分かりますか??

デザインソースはカップケーキなんです!

生地感からすると、この子はラズベリー系かな★

 

続いて同じくBCPC

BP-3111¥24.150

フロントから見ると、キリっとしたクールな佇まい。

サイドから見ると・・・

∞(infinity)の様なマークが刻まれます!ワンポイントで生地から透けて見えますね。

上から見ると・・・

この薄さ!実はシートメタルと呼ばれる薄手の金属を使用しております!

プラスチックフレームは掛けてみたい。でも、少し抵抗がある。。。なんて方は是非チャレンジを♪

柔らかい掛け心地は貴女を虜にしちゃいます。

 

お次は、写真から見て頂きましょう。

 

どうです?流行のウェリントンですが、リムを細く仕上げて何処となく静けさを感じさせるような・・・

実は!

【JAPONISM】の新作なのです~

しかも、JH(ジャポニズムハンドメイド)と呼ばれるシリーズです。

JH-001¥31.500

初期のジャポニズムで、このシリーズが作られていました。沢山のファンを作り、復活を望む声が高まっていた昨今。ついに復活を遂げました!

素材は、セルロイドを使用しております。

硬く、粘りがある素材で、加工が難しく、熱に弱いと言う特徴がある為、生産は極限られた職人しか出来ません。

しかし、その独特の深い色合いと、長く着用する事によってカラーが変化してゆく経年劣化も楽しむ事が出来ます。色が変化した後も磨き直すと又艶が戻ります。

 

勿論、、JAPONISMさんの様に良いセル生地を使っている場合に限られますが・・・

 

最後はic!berlinより限定のサングラスがbomb!!されています。

guenther n.¥46.620

世界限定150本です!

ダブルブリッジのティアドロップと言うクラシックなデザインをあえて現代的な作りのic!berlinが手掛けています。

 

シートメタルで、ネジを使わないオリジネイターならではの迫力。

ド迫力のシルバーミラーのレンズ には、デザイナー【ラルフアンダール】のサインが刻まれます。

掛けこなしの方法??

勿論。。。。やっぱり。。。こうです!!!!↓↓↓