HOME コラム BCPCの最新モデルご紹介!

COLUMN コラム

BCPCの最新モデルご紹介!

外は嵐・・・

せっかく駐車場から消えた雪も、又復活しそうな勢い。

呑みに行くのも辛い天気ですねっ。まっ、何があっても呑みますけど。

 

我が青春の2 live crew

ルーサーキャンベル隊長がマイアミ市長に立候補??したそうで(笑)(笑)

さすがブリブリのマイアミベース。面白い主張しやんのかな?

 

と思って爆笑しながら見ていたのですが、至って大真面目。。

ちょっと残念。

 

今日は帰ってからズールーとツーリブのみでミックス作ってみましょうかね。

隊長とゲイリー君を繋ぐと考えただけで。。。

あぁ、だめだ。笑えてきた。。面白い。。。。

 

すみません 、180度違った可愛い眼鏡をご紹介しましょう。

【BCPC】です!

今回のコレクションは【新型のクリングスパッド】【独自構造のバネ等】等を採用し、より掛け心地が向上しました。

 

ただ、掛け心地が向上する=なんだかイカツイ外見になるのではないか??

と思われるでしょうが、又これが可愛い仕上がりで・・・

 

【BP-3094】

こちらがそのクリングスパッドを用いたモデルです。

一体型のパッドとは異なり、調整が効く鼻元が特徴です。

シリコン系の樹脂を使用しておりますが、ふにゃふにゃで安定感の無いものではなく、適度な硬さがgoodですね!

 

ライン取りも細めですので、流行の迷彩っぽいカラーで遊んでみては如何でしょうか?

 価格は¥19.950

 

【BP-3096】

こちらは、目尻をキュっと締めたクールな印象の一本。

ある意味、BCPCの定番的シェイプですね!

 

特徴は、サイドのクリップ♪

勿論、アイキャッチとして「可愛いやん!」てのは当たり前。

プラスαで、ちょっとした衝撃を吸収するバネの効果も持っています!

 価格は¥22.050

 

【BP-3099】

スクエアでやや角を立たせたこのモデル。

ざっくり掛けて頂きたいと書いてありましたので♪

どんな服装にもさっと付けて頂ければ宜しいかと・・・

パズルモチーフのBP-3043に通じるモノを感じます!

 

それは何故か?多分この部分でしょうね↓↓

 

 腕の中にはバネを内包しています。

JAPONISMで培った板バネをBCPCにも導入!

可愛らしさと掛け心地。両立したモデルですね。

価格は¥24.150

 

【BP-3102】

これを見て、あっ、何か違う!

と思った方は非常に鋭い!

 

BCPCの中でも少しコンセプトが違うシリーズが新登場しました!

【style】

ナチュラルファッションを自然体で楽しむ【大人ナチュラル】

 

オーガニックコットン、リネン等シンプルな素材感を愛する女性に向けたラインです。

だから、素材も天然の【セルロイド】 を使用しています。

 

粘りがあって、独特の光沢があるのですが、取扱が難しく近年は減少傾向にあるプラスチックです。

BCPCは非常に振り幅が広がった気がします!

 

Boston Club Pleasure  Collection

眼鏡で遊びましょう♪