HOME コラム 入荷ラッシュ・・

COLUMN コラム

入荷ラッシュ・・

こんにちは!秋の夜長。皆さんどう過ごされているんでしょうか??

僕は大抵、ビール、ワインを詰め込みつつ、新作のリークをチェックしつつ、ターンテーブルをいじくってます。

最近はエフェクトメインで使っていたんですけど、MPCとしてカオスパッドをいじくる楽しさを覚えました。MPCって奥が深いです・・

特に、クラブ仕様でいけるなーと思ったのがこの人・・

お馴染みDipsetより

araab MUZIK

http://www.youtube.com/watch?v=HcPikNDys-A&feature=PlayList&p=252EF870F89DFAED&index=0

うーん。ストリートの匂いがします。

日本人が対抗するならやっぱりこの人かな~

HIFANA

http://www.youtube.com/watch?v=7lbAZOCR3qw

DMC チャイナファイナル2007

和モノブレイクで対抗してみたり・・・

 

ま、練習します。

さて!当店新作入荷ラッシュ続いています。

申し訳ございませんが殆どご紹介できません・・数が多くて・・

まずは、3本新作をチョイス致しました!

JAPONISM【JN-459】¥39.900

 

こちらは既存モデルで当店初入荷のモデルです!

メタル×プラのコンビネーションフレームです。

フレーム端(智元)にオリジナルのパーツをかます事で、フロントラインとの繋がりを強調しています。

これ、ヒットです。。ムチャクチャ良いです。。

 

そして、スタッフ内でも盛り上がった(男衆)この新色がシルバー&ブラックグラデーション。

 

フロントのシルバーは、中心はシルバー。端に向ってスプレーで黒のグラデーションに変化させてあります。そして、腕部分のブラック×クリアブルーの組み合わせにやられてしまいました。。

本当に男心をくすぐります。

 

 BCPC【BP-3084】¥28.350

こちらはBCPCの2010年新作です♪

JAPONISMより1歩(いや・・聞いた話しだと2~3歩以上)早く到着しました!

これも又金属とプラの組み合わせですが、この構造は新しい!

プラ→メタルと重ねてありますが、レンズを留めるのはナイロンの糸(ナイロール仕様)

この構造を生かすカラーリング!さすが女心を分かっておられる・・お洒落です。

 

構造は変わっていますが、レンズシェイプは非常にシンプルです。

つまり、どなたでもチャレンジして頂けるモデルです♪

 

THEO【jeannekenb pis】

こちら、お待たせしました!ベルギーより、theoの2010年新作が到着しました。

到着して1時間でお客様の元に旅立ちましたので、残り1本・・・

 

特徴は、クラシックな形状のフレームに、レンズシェイプはアイホールを囲う形状。

そして、目元を強調させる穴が6ッ空けられています!

一見すると目立つフレームに見えます。

しかし、theoのアートの不思議な所は、必ず自分に似合う1本が見つかる所です。

ですから、一本掛けて、あっ、似合わない。止めた!

と言うのではなく、目の形状、顔の形状・・

そして何より「人生を前向きに、クリエイティブに生きたい」というtheoの思想に共感していただく事が大切なんです。。

 

その為、theoの虜になった方は、ほぼリピーターになって頂けます!

是非、チャレンジしてみて下さい。

theoの新作は引き続き入荷。既存モデルも拡大しました。力を入れているブランドです。

当店は、ほんの少しだけ、掛けてみたい気持ちを後押しさせて頂きます。。