HOME コラム 999.9×奥田民生 コラボレーションモデル【OT-25NP】発売に関しまして(2019.12.08完売致しました)

COLUMN コラム

999.9×奥田民生 コラボレーションモデル【OT-25NP】発売に関しまして(2019.12.08完売致しました)

※コラボレーションモデルは完売致しました。ありがとうございました。

秋も深まり、あと5回日曜日が来ると今年も終わる・・・とどこかの記事で拝見致しました。

神鍋の辺りでは紅葉も終わり、冬支度も本番に差し掛かっているようです。

 

但馬独特の気候もそろそろ顔を覗かせるのでは無いでしょうか?

【籠る冬】

冬ごもりの準備・・・とは逆に、どこかへ出掛けたくなりそうな情報をお伝え出来ることになりました。

フォーナインズユーザーには有名な話ですが、今までも既存の品番を長く愛用されてらっしゃいました【奥田 民生】さんと999.9がゲリラリリースしたモデルが神戸メガネに到着致しました。

 

【OT-25NP】

 

奥田民生さんソロ活動25周年記念モデルです。

フレーム形状【玉型】から全てオリジナルで作り上げた力作です!

元々愛用されていたNP-41の雰囲気を感じながらも随所にフラッグシップモデルの特徴を感じさせます。

丁番は力強いフロントに負けないダブルS字丁番を採用。

埋め込み式のチタン製クリングスにはこちらもオリジナルとなる鼻パッドを。

シノミにも通常とは異なる刻印を施してあります。

ケースは通常では無いカラーリング【紫】を・・・

全てにおいてスペシャルな一本です!

価格は税込み42,900円

 

※限定生産モデルです。売り切れの際はご了承下さいませ。販売に関しましては先着順でのお譲りとなります。次回入荷はございません。