HOME 補聴器 ようやく『WIDEX EVOKE』のデモ器が入荷しました。

HEARING AID 補聴器

ようやく『WIDEX EVOKE』のデモ器が入荷しました。

本日は春を思わせるような・・・春がもう間近に近づいている事が感じられる天候で気持ち良いです。

この時期は日照時間が極端に短いので(この地域は)お天道様が覗くだけでイキイキします。

ここ一週間の天気予報も雪マークが無く気温も上昇傾向なことも考えると本当に今シーズンは

雪が積もらなかったシーズンとしてかなり珍しいことになってしまいますが・・・

まだ2月・・・安心するのはまだ早いのかもしれません。

 

さて、昨年9月より発売しています、ワイデックス社の『EVOKE』

今では耳穴型、耳かけ型フルラインが揃っている状態ですが、

当店に『デモ器』が無かった為、お試ししていただけない為販売はしていませんでした。

でもようやく『デモ器』が入荷し、お勧めできる体制になりました。

色々事情もあってかなり遅くなりましたが・・・ホント遅すぎでした💦

この『EVOKE』、ワイデックスの最新機能を装備しているだけあってかなりオススメできる内容となっています。

 

 

わたしがグダグダ語るより上の資料を見ていただいた方が分かり易いので掲載しています。

簡単にいうと・・・「より賢くなった」ということです。

 

 

 

もちろん、今は定番のスマホアプリによる運用も可能となっています。

 

当店では「RIC型」を用意しています   *小型耳かけ型

 

色々な方に是非体験していただきたいと思っています。

ご来店心よりお待ちしています。