HOME 補聴器 スターキー 新製品『iQ』シリーズ発売

HEARING AID 補聴器

スターキー 新製品『iQ』シリーズ発売

ようやくゴールデンウィークが終わりました!

ゴールデンウィーク中はみなさま楽しくお過ごしになられましたか?

神戸メガネ 補聴器担当の梅田です。

GW期間中は当然ながら休み無しにて頑張りました!流石に少し疲れ気味。

GW明けにようやく久々の休日にてゆっくり休ませていただきました・・・といきたかったのですが、

我が娘も参観日の振り替えで休みでして~かなり振り回されて余計疲れてしまいました💦

私は土日祝は原則休まないのでこうやって子供と一緒の休日は滅多に無く~その点では貴重で良かったのですが、

ゆっくりとはいかなかったです。天候も最悪でしたし・・・やはり雨男のようです。

 

 

 

来週、スターキージャパンの新製品体験研修会が大阪でありまして・・・参加してきます!

その研修会が夜からの開催でして・・・遅くなりそうですので当日は宿泊します。

その日はお昼過ぎまで仕事をしてからまずは神戸元町まで車で移動。

ホテルにチェックイン後、直ぐに会場の大阪まで電車で移動します。

新製品の詳細は~スターキーの担当者からある程度は聞いていますが、

やはり体験研修会後の方がしっかりとお知らせできると思いますので~

今回は1部画像にて紹介だけにしておきます。

こんな感じです。

詳しくは来週にこの場でしっかりとお伝えする予定です。

宜しくお願いします。