HOME 補聴器 シーメンス・シグニア補聴器 新製品の紹介です

HEARING AID 補聴器

シーメンス・シグニア補聴器 新製品の紹介です

みなさん、こんにちは。

神戸メガネ 補聴器担当の梅田です。

更新は約1か月ぶり・・・怠けていたのではないのですが、ちと期間が空いてしまって・・反省です😢

1月の終盤からここ但馬の天候が毎シーズンのごとく悪化してきました。

昨シーズンのようなドカンっと降るような雪では無かったのですが、毎日毎日降り続く雪でダメージを少しづつ受けていくような・・そんな感じでした。

⇧ 1月24日 店舗前の状況です。玄関前まで吹雪いています。マメに除雪しても一瞬で・・・

 

 

 

⇧ 1月25日の状況です。重機にて除雪をした後になります。これでお客様を迎え入れる準備が出来た感じです

 

 

1月26日。次の日にはもうこんな状況💦 キリがないです・・・

 

 

ってな感じで先週は毎日雪と格闘しているような状態でした。

 

シーズンはまだまだこれから!今日から2月。あと1か月半は・・・

 

 

さて、先月の中旬より、シーメンス・シグニア補聴器より新製品が発売されました。

前述の新製品発表会にて発表された器種がようやくです。

 

 

最大の特徴は、自分の声の違和感を最適に処理してくれることによって自声に違和感を覚えにくくなり、

より快適に装用できるという機能(OVP・OWN VOISE PROCESSING)を搭載しています。

 

 

 

⇩下記の資料をユーザー様自身が読み上げて声を記憶させます。

 

 

 

⇩ 下記資料では自声の違和感の違いを機能ON・OFFにて聴き比べていただけます。

 

その他、スマートフォン(主にiphone)との連携、テレビの音声を直接補聴器に届ける機器(ストリーミングTV)にも対応しています。

 

試聴器もご用意しています。

ご希望の方は是非お試しください。

宜しくお願い致します。