HOME 補聴器 シーメンス・シグニア 新器種登場です!

HEARING AID 補聴器

シーメンス・シグニア 新器種登場です!

みなさん、こんにちは。

早くもお盆が過ぎ、暑い日も残暑と言ってしまうくらいの日和になりました。

本当に月日が経つのがより早く感じてしまい、歳だなぁと思ってしまうこの頃です・・・

私事ですが、長男が滋賀で大学生活を送っており、お盆前に約1か月帰省するということで車でお迎えに行ってまいりました。

普通なら豊岡市から京丹後市大宮経由にて京都縦貫~京滋バイパスにて下宿先まで早ければ2時間15分~30分で到着するところ、お盆前で車がそこそこ込み合い、3時間程かかってしまいました( ;∀;)

帰りに草津市のイオンモールに立ち寄り、買い物がてら屋上から琵琶湖を拝もうとしたのですが・・・

なぜか薄もやがかかっており、しっかりと見ることが出来ませんでした。広大な琵琶湖を見る機会はなかなか無いですから非常に残念でした・・・

 

話はそれてしまいましたが・・・

シーメンス・シグニア補聴器より新器種が発売されました。

新器種といっても・・・マイナーチェンジといったところですので代わり映えは正直無いです(;”∀”)

以前から好評をいただいています、プライマックスシリーズに2シリーズと1シリーズが新たに発売し、お求めやすい価格設定とプライマックスシリーズでベーシック型からハイエンド型まで全てカバー出来るようになったところが今回の特長です。特に2シリーズ・3シリーズにはカンタン充電式のセリオンが設定され、以前はそこそこ高額だった充電式が比較的お買い求めやすい価格設定となりました。価格や詳しい特長は下記画像(カタログ抜粋)を参考にしてください。

画像では分かりにくい点はあると思いますので、詳しくはシーメンス・シグニア補聴器総合カタログを配布しています。どうぞお気軽にお申し出くださいませ。