HOME 補聴器 充電式補聴器にしてみませんか~各メーカー充電式の特長ご案内 ②

HEARING AID 補聴器

充電式補聴器にしてみませんか~各メーカー充電式の特長ご案内 ②

みなさんこんにちは。

3月も中旬になり、暖かくなって過ごしやすい季節になろうと思っていましたが、

コロナウィルスの事で日本国内・・いや、世界中が混乱しています。

本当に早く収束に向かって欲しいと切に願っていますが、どこまで続くのか現段階では不透明。

やはり当店の来客数も少なからずとも影響が出ています。

ニュースを見ればコロナの話題ばかり・・・当然仕方ないにしてもお腹いっぱいにもなってしまいます。

私はコロナが怖いというより、かかった時の周辺への影響や反応の方がはるかに怖いです。

まだ当店の周辺市町村では発生していないにせよ、皆が敏感になっているのが良く分かります。

何度も言うように本当に早く収束する事を願っています。

 

さて、充電式補聴器の紹介第2弾です!

今回はデンマークの補聴器メーカー、オーティコン社の充電式補聴器をご紹介します。

充電池タイプはリチウムイオン型。

3時間でフル充電完了。

30分の急速充電対応ですので、30分で約6時間使用可能まで急速に充電してくれます。

写真のように補聴器をセットするだけで電源が自動でOFFになり充電を開始してくれます。

非接触型ではないのでお互いに小さい端子は付いています。

スタイリッシュなデザインの充電器で操作も簡単です。

 

ご検討の際には候補に入れてみてはいかがでしょうか?宜しくお願い致します。