HOME 補聴器 シグニア補聴器『VIPイベント』に行ってまいりました!!(その3)

HEARING AID 補聴器

シグニア補聴器『VIPイベント』に行ってまいりました!!(その3)

2日目は新幹線の時間までフリータイム!

しかし、あいにくの雨模様でして・・・

ホテルを出てから近くのコンビニで折り畳み傘を買ってしまいました( ;∀;)

出発の時に傘を持参しようかとは思ってはいましたが、とにかく荷物を少なくしたかったので

心配ながら持っていかなかったのが仇になり、余分な出費でした。

あるのに買わないといけない・・・こういう出費は案外痛いものです。

その足でTOKYOミッドタウンに移動したのですが、各ショップは午前11時より開店のようで、

30分余りウロウロとするはめに。

雨が降っていなければもう少し行動範囲を広げるつもりではあったのですが・・・

午前11時となり、ミッドタウン内の各店舗がオープン!

気になるお店もあったので色々とまわってきました。

先立つものが無いので・・・お土産くらいしか購入できなかったのですが、

よくあるモールとは違ったショップや雰囲気は流石だなと思いました。

クリスマス飾りもなかなかゴージャスです!!

 

時間が経つのは早いもので気づいたら東京駅に移動しないといけない時間💦

土産も買えたしそそくさと東京駅へ移動し、夜の8時過ぎには豊岡駅に到着しました。

久々の東京で新鮮さと刺激を受けてまた業務が頑張れそうです!

メーカーのシバントスさんには色々とお世話になりました。ありがとうございました。